*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


何とか完成~長男のリュック☆

結局注文していた布は届かず、手持ちの布を使用しました(泣)
…ま、使おうと思えばまた使う機会があると思うから良いんだけれどね!!
ちょっと…もったいなかったなぁ~トミカ柄。

リュック作成のことばかり考えていたら遠足用のお菓子やお弁当の用意、
足りないものの買出しをすっかり忘れていて
子供たちみんな連れてスーパーに行ってきましたよ(笑)

その後は異様なくらい張るお腹を休ませつつ、
急に胃腸がやられたのか嘔吐と下痢を繰り返す次男を看病しつつの作業でした~
深夜2時半まで作業して、残りを今朝方作業して完成しました^^

P5210010.jpg

顧問のアドバイスにより100均で買ってきたワッペンを貼ってみましたよ^^
車柄の布は使ってあげられなかったけれど
消防車のワッペンが付いただけで長男は喜んでくれました!
大成功だよ顧問!

今頃外かなぁ?遠足楽しんでいるかな??
楽しかったお話、たくさん聞けるといいなぁ^^


母は・・・少し・・・・ねむぃ・・・・・・・・・・・次男昼寝に道連れぢゃ!(笑)

Comment

すげぇ!!! 

買ったリュックって言っても通じますね!
クオリティ高すぎ!!!
なんて素敵な母様なんですかふくぶちょーーー!^^

きっと存分に楽しんでますよ(´艸`*)
  • posted by licca 
  • URL 
  • 2009.05/21 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れさまでした!
うん、素晴らしいじゃなですかっ!!
か~さんが~よなべ~をして~(T▽T)
お子様の土産話に期待大ですね♪
  • posted by いき♂ 
  • URL 
  • 2009.05/21 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よかったよかった。

まずはOKということで・・・。
素敵なリュックになってほっとしましたvv
  • posted by 顧問 
  • URL 
  • 2009.05/21 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ワンオフのリュックですか。イラストといいクリエイター魂に満ちあふれていますね。出来ればサイズ比較用に何か置いて欲しかったのですが、お子様用なら多分それほど大物ではないと思います。(案外背負わせてみたら、リュックが歩いているように見えたりして。(笑))
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2009.05/21 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でした。
  • posted by やまだ 
  • URL 
  • 2009.05/22 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆liccaさんへ☆ 

団長ありがとう~~~^^
でもね、趣味だからねww褒めすぎよ(照)
本人は『可愛いね!僕のリュックぐー!』って
喜んでくれていたけれど
もしかしたらキャラクターリュックが欲しかったかもしれないし…

でも、褒めてもらえると作った甲斐があるなぁ^^
遠足はとても楽しかったみたいです!
初めての遠足が楽しい思い出でいっぱいになってよかったよー
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.05/24 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆いき♂さんへ☆ 

疲れたついでに体調も壊しましたよ(笑)

でも、出来上がりはしっかり出来たし大満足です^^
手袋を編んだわけではないけれども、
夜遅くまで作業したから夜なべですねwww
普段夜更かしをしないので、頑張ったのです~~

長男からはたくさんのお話を聞きましたよ^^
あと、幼稚園のお友達からは
遠足の帰りのときはリュックの蓋がずっと開いていたとおしえてもらいました(笑)

私も良い思い出になりましたよ^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.05/24 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆顧問へ☆ 

つかみはOKでしたよ~^^

お待ちかねの布は次の日に届きましたorz
でも、ワッペン + 名前を描く可愛い名札(コンベックス)
で、良い具合に喜んでくれたのでよかったです^^

また困った時には助言お願いします~~~!!
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.05/24 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

型紙は市販のものなので、形だけで言ったら
ちょこちょこあるかもしれませんが
キットではないので布の合わせや、使った小物が全く同じものは無いと思います^^

その点ではワンオフですね!

一応子供サイズのリュックなので身長100ちょっとの長男に
ぴったりサイズでしたよ^^
型紙はベビーサイズ、子供サイズ、大人サイズとあるのです!
着用写真でも載せたらよかったんですけれどもね~
なにせ時間が無かったもので…もにょもにょ……
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.05/24 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆やまださんへ☆ 

疲れましたw
疲れたついでに体調も壊しましたww

でも、やり遂げた時の疲れはとても心地いいものですよ^^
後の具合悪いのはもう2度とごめんなさいですが・・・(笑)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.05/24 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

