*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


譲君描きました^^

久しぶりの更新になってしまいました~(滝汗)

普段の家事に加え長男の幼稚園関係の用事や、子供たちの風邪・・・
そしてお腹の子供の検診に旦那の実家訪問などなど・・・

内容の濃い一週間になっていましたw

そんな中、某所閣下にはめられて(笑)←
描いてみた動画を作ってみることに・・・

人物のペン入れ、塗りまではキャプできたのですが背景や加工は失敗…orz
私のパソ子さん色々溜め込みすぎな模様☆

んで、出来上がった動画も自分ではUPの仕方が分からないから放置ww
閣下まかせた~~
と!言うことでブログには完成したイラストだけUP☆

譲君


絵のリクエストは譲君大好き顧問から!
『眼鏡をずらして、手を伸ばして誘っている感じの譲君』
だったのですがバランスが上手く取れなくてこんなイラストになりましたよー

また動画を撮る時には、もっとPCの中身を整理してから撮る事にしますわ。
絵を描いている途中にエラーメッセージとかありえんwww

絵を描くのが楽しくなってきたところだけれど、
今週長男の遠足があるので、それ用にリュックを作ります^^
イラストブログなのにイラストの更新またしばらく無いかもです・・・
すみません~~~><

にしても、木曜日まで・・・・間に合うかな??


イラストもリュック作成も応援宜しくお願いしますw
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

メガネ愛好者の立場から 

元ネタのキャラが分からないので細かいコメントは避けますが、メガネ愛用者としてはずらすのなら、上にずらすのが正解な気がします。(下にずらす時は前に引っ張らないとずらせません。)
背景の描きこみは素晴らしいです。(私ではとてもここまで描けません)レンズフレアもいい雰囲気出しているのではないかと思います。
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2009.05/18 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

な、なるほど・・・
色気を追求するあまり現実には非常に辛いことをさせていたようです(笑)

私も眼鏡っこで、自分を鏡で見ながら描いたのですが
私の眼鏡はセルフレームで滑りやすいことと
自分の顔が男性よりも奥行きがなく、
鼻筋も無いに等しいことをすっかり忘れいていました・・・orz
イラストを見たときの違和感とか教えてもらえるのはとても嬉しいです!
精進します!!

背景褒めてもらえて嬉しいです^^
案外塗りは時間がかかりませんでした!結構適当ですよw
ただ、線画を描くときが大変でした~
新聞紙にイラストを張ってひたすら定規で消失点とってました
背景ってきちんと描こうと思ったら大変なんですね。
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.05/19 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

初コメントさせて頂きます。
先日は我が家にコメントありがとうございました!

描いてみた動画作成されたのですね!
これまた美しいイラストですね!!
フェロモンがすごい出てます…!
UPされるのがとても楽しみです♪

画面のキャプチャーソフトは重いですよね^^;
背景と加工部分がキャプチャー失敗してしまったのがとても残念ですね

リュック作り頑張って下さい^^
  • posted by まだら 
  • URL 
  • 2009.05/20 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆まだらさんへ☆ 

訪問・コメントありがとうございます!!

描いてみた動画はキャプチャしてみたは良いものの
さて、どうやってUPしたら良いのだろう??常態ですww

そうなんですよね、重いんですよね・・・
ましてやMYパソ子さんはノートなのでかなりきついです><
出来上がった動画も、画像は悪いしなんだか縦長になっちゃったし・・・
もう少しだけでもそういうことに詳しい脳みそが欲しかったです(笑)

リュックはまだまだ完成しそうに無いのですが、
明日には使うという非常事態です(滝汗)
が、頑張りますね!!!

是非良かったらまた覗きに来てくださいね~^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.05/20 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

