*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


クリスマスですね☆

昨日は、旦那様のお友達も呼んでホームパーティーでした^^

今日は、またそのお友達と、さらにお友達達とお友達のお店へ
旦那様はクリスマスパーティーへ行ってしまいました~
今日はチーズケーキとオードブルを作る予定だったけれど、
旦那様がお出かけなので後日にします。

うちの子供たち、私のお菓子は食べ飽きたのか元々好きじゃないのか
ケーキ食べないし(涙)

旦那様のいない夜。
子供たちは喜んでDSで遊び、私はなかなか貸してもらえません~

ママだってね…

クリスマスくらいときめきたいよ!!

ときメモだけにね(笑)
DSか~し~てぇぇぇ~~

Comment

おこんばんは~♪2 

旦那様がイベントの夜にいないのは格好さみしいですが、飲んだクレタ挙句、夜伽に誘ってきても迷惑なものです。
チビ達をけしかけて潰してやりました(≧▽≦)!
酔っ払いは嫌いです笑。
  • posted by 静瑠 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ははは!
確かに酔っ払いは嫌ですよね~
それに比べたら、ウチの旦那はお酒飲まない人だからまだいいのかな?

まぁ、シラフで酔っ払いみたいな人ですが…ヽ(+∇+)ノ

  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちの子達とのDSの取り合いの結果
我家は各自がDSを持ってる状態になってしまってます。
まぁ、子供と対戦なんか出来るので
いいですけども・・・

  • posted by 元コンビニ店長じゅうじん 
  • URL 
  • 2007.12/30 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆じゅうじんさんへ☆ 

じゅうじんさんの所も取り合いましたか(ニヤリ)
やっぱり、一人に1台になってしまうのかな?

まだ2歳児と1歳児の子供たちなのに、
取り合いのケンカ…
もうすでにもう1台くらい欲しい予感です~

対戦が出来るのは良いですよね^^
子供と対戦が出来るようになるのは何年後かな~
楽しみです^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2007.12/30 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

おこんばんは~♪ 

さって~両方のお部屋が寂しいので、こちらだけでも更新していただけたらとリクエストさせて頂きました(^^)
もちろん年末でお忙しいのは重々承知ですので、スルーされてもいっこうに構いません(^^)お正月に見られたらとの、お遊びです♡
お約束!!バニーちゃんならぬ、マウスちゃん
お色気たっぷりのが好きです~笑お暇な時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • posted by 静瑠 
  • URL 
  • 2007.12/30 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆静瑠さんへ☆


わぁ(*´▽`*)
リクエストありがとうございます~!

ただ、残念なことに今旦那様の実家なのです~
Σ(T▽T;)グワーン

さらに長期滞在予定http://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

早くPCしたいよぉ~
帰ったら真っ先に描きますねo(*^‐^*)o

  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2007.12/31 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

おこんばんは~♪ 

旧年中は頻繁の御来訪、まことに有難うございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
わぁ~、嫁さんとして色々大変だぁ…(^^)
精神力キープのためにも良く睡眠をとって下さいね。
リウエストは当然、帰宅後まで保留で構いませんよ笑。
  • posted by 静瑠 
  • URL 
  • 2008.01/01 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆静瑠さんへ☆ 

帰ってまいりましたよ~^^
途中携帯の充電も死んでおりましたぁ~

こちらこそ、昨年はありがとうございました^^
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

早速ですが、『マウスちゃん』かいてみましたよ~^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.01/06 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

