*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


帰ってきました~

片道1時間半かけて、旦那の実家から自宅まで帰ってきましたよ~~

しかし、行きよりも帰りのほうが荷物が多かった(笑)
お義母さんが連休中に旅行へ行っていたので、そのお土産たちが大量~

母の日を祝うつもりが、お土産たくさん頂いて私のほうが祝ってもらった気分。

日曜なので行くところ行くところがとても混んでいて、
人ごみに酔っ払ってしまいましたよ・・・

そして、人ごみにもまれたせいなのか また・・・またしても・・・・・



『風邪』   


いただいて来てしまったっぽいです・・・orz
やっと、家族全員落ち着いてきたのにぃぃぃぃ!!!!
頭痛い~鼻水とまらない~~うっぅうっぅ・・・・(泣)

明日は幼稚園の集まりが17時半にあるし・・・
あさっては次男の検診。
その次がお腹の子の検診・・・恐らく採血とかフルコースな気がする~~
んで、土曜も幼稚園の行事の一つがあるし・・・

こんな盛りだくさんの予定が詰まっているのに風邪なんてぇぇ~
もう早く寝て、絶対治してやる!!

ってことで、今日はチビ達に簡単に御飯食べさせて
お出かけしている旦那は放置プレイだな!
たまにはお外で美味しい物でも食べてきてもらおう・・・


本当は旦那が出かけているときがお絵かきできるチャンスなんだけれどね
ここは風邪を治さないとね~悔しいなぁ・・・

Comment

 

お大事に。
  • posted by やまだ 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お気をつけて! 

豚インフルエンザが日本上陸したらしいですから、くれぐれもご注意を!
私の個人的経験ですが、マスクして寝ると治りが早いみたいです。
(風邪のバイ菌は湿度を嫌うので、マスクで湿度を逃がさないといいみたいです。)
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2009.05/10 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆やまださんへ☆ 

コメントありがとうございます^^

なんだか、しょっちゅう風邪をひいている身なので
旦那にはあきれられていますが
自分の体は自分で大事にしないとですね(笑)

はい。大事にします~~
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.05/11 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

豚インフルエンザ…上陸しましたよね。
普通に風邪をひいただけでも辛いのに、それが治りにくかったり肺炎を併発したりしたら…(ガクブル)

なるほど!寝るときもマスクですか!!
加湿器をつけて寝ると布団が湿気ったような感じがして嫌だったけれど
これならいいですね!!

早速今晩から試してみようと思います^^
早く治るといいなぁ~
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.05/11 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

沙羅雀さん、完治されましたか?
季節の変わり目ですからね(^^;
ご自愛くださいませ。
  • posted by いき♂ 
  • URL 
  • 2009.05/13 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆いき♂さんへ☆ 

わわわ、ありがとうございます!
でも、まだまだ完治には遠そうです~><

風邪をしっかり治したいのですが、今週は予定が盛りだくさんで
ゆっくり休めなさそうな上に、昨日次男を病院へ一緒に連れて行ったら
次男も風邪をもらって帰ってきたみたいですorz

早くゆっくり休みたい…というか、ネットがやりたいです(笑)
スレッジは最近横になりながら携帯で見ていますよ~
横になりながら小説を読むこの瞬間が最近の楽しみです^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.05/14 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

