*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


描かせていただきました!!

素敵創作小説ブログ 蒲公英 ~癒しと生命力の花~のいき♂さんが今連載している小説 

『スレッジ・チェイサー2』(主要メンバーなのでスレッジ・チェイサーからですが)
の 『スレッジ』 と 『ミリィ』 をお願いして描かせてもらいました^^

スレッジ チェイサー

いき♂様、読者様…イメージとかけ離れていたらスミマセン……
これが私のイメージです^^

最近文章から離れていた私ですが、いき♂さんの小説はとても読みやすく
読み進めるにしたがって引き込まれていく自分がいました。

メカあり、特殊能力あり、戦闘あり、恋愛あり、人間模様あり…

『2』 はまだ始まったばかりなので、どのくらいの長さになるのかは分かりませんが
『スレッジ・チェイサー』 の方はすっきりと纏まっているので 
少し時間があれば『あっ』という間に読み終わってしまうほどスピード感があります。

キャラクターもそれぞれに個性があって、人の顔と名前が一致しない私でも
しっかりイメージできました!←

私は小説書きではないので、深い部分のことは分かりませんが
純粋に 『面白いな』 って思った作品です^^

いき♂さんのブログへはこの記事上部のリンク、サイドのリンク集から行くことが出来ます^^
『スレッジ』シリーズのほかにも、読み応え抜群のファンタジー 『炎のキース』 や
短編もたくさんありますのでお勧めです!


いき♂様。
このたびは息子様・娘様を描かせていただきありがとうございました^^

Comment

立派な挿絵師 

一足先にいき♂さんの所で拝見させて頂きました。ストーリーを引き立てるいい出来ではないかと思います。(あのシリーズはキャラが立っているので外すと辛いところですが、しっかりストライクゾーンに入っていますよ。)
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2009.05/05 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

きゃあーーーー!ほ、褒めすぎですって・・・
でも、そう言ってもらえて嬉しいです^^

文章から人物を想像するのは楽しいけれども、実際に絵に描くとなると大変なことですね。
挿絵を仕事にしている人は凄い・・・

私の場合作品にのめり込まないと描けなさそうです^^
今回はのめり込んで描いた作品だったので、
ストライクゾーンに入っていると言って貰えてよかった・・・

確かに、『スレッジ』シリーズのキャラクターたちは特徴ありますよね^^
おもいっきり外すことは無かったようで本当に良かったです(笑)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.05/06 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

過分なお褒めとともに素晴らしい挿絵までいただき舞い上がっております♪
絵師様の挿絵によって自作キャラにさらに愛着が湧くことがあるということを今まさに実感しています♪♪

ありがとうございます。
続きもがんばりますので今後ともよろしくお願いしますね^^
  • posted by いき♂ 
  • URL 
  • 2009.05/06 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆いき♂さんへ☆ 

いえいえ!こちらこそありがとうございました^^

愛のあるキャラクターたちを描かせてもらうのは本当に楽しいです!
萌えです、萌え!!!

いき♂さんは自分のキャラクターたちを愛していることが
作品やブログの記事を通して伝わってくるので、
そういったところも良いなぁ~と思いますよ^^

引き続き、『スレッジ・チェイサー2』の続き楽しみにしています!!

でも連休明けは案外体が通常通りの時間に戻るまで
無理がかかりがちですので、体調には気をつけてくださいね~~
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.05/06 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

