*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


今日から平常どおり…か?

私から始まったと思われた風邪は日記を見る限り
どうやら旦那のちょっとした風邪から始まっていたようだ(笑)

私の体調も戻りきらぬうちに、長男→次男ときて、
ついに一周して旦那に戻ってきましたよ。

3日間くらい看病したのかしら?
正直、子供たちより手がかかりました!(痛)

寝てる時間は短いわ、濡れタオルをひっくり返すくらいで呼ばれるわ(笑)
忙しいタイミングに限って数十分おきに呼ばれていたような…
熱が微熱程度で、余計にだるかったせいもあるのでしょうね~

でも、そんな手のかかる旦那は嫌いじゃない(笑)

今日は喉が痛いと言いながら仕事に行きましたよ。
いつも無理をしても仕事しているからね。少しでも休めたならいいな^^



P4270001_edited.jpg

すっかり、昨日と今日で冬に戻ってしまったこの辺り…
タイヤ交換をしてしまった人は可哀相だなぁ~
こんな変な天気だから風邪もひくんだよね!!

庭の桜もいつ咲くことやら・・・

Comment

 

名古屋でさえ寒かったですから!
お大事にしてくださいねー。

> でも、そんな手のかかる旦那は嫌いじゃない(笑)

うらやますぃ。
らぶちぇん希ぼ(殴

うはは。ご自愛くださいませ。
  • posted by いき♂ 
  • URL 
  • 2009.04/28 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆いき♂さんへ☆ 

今回の風邪はみんな長引いていますよ~
喉にきていて、痰の上手く出せない子供はかわいそうです。
でも元気なので大丈夫そう^^
心配してくださってありがとうございます~

らぶちぇんwwそんな番組ありましたよね!

夫婦の形は人それぞれですから!
我が家の生活スタイルはきっと、いき♂さんには物足りないと思いますよ~(笑)

徹底的に甘やかされたいのなら別ですがwww




  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.04/28 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

これ、どこの北海道? 

わー…同じ道内なのに、こちらは雪降りませんでしたよ。
ニュースで見つつ、大変ねぇ~…と他人ごとでしたw
正直すんませんwww

北海道の東と真ん中ってだけで、こんなにも違うとは…。
さすが北海道はでっかいd(ry


ふふっ…愛されてる旦那様に意味もなく嫉妬www
  • posted by sui 
  • URL 
  • 2009.04/29 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆suiさんへ☆ 

ふ、降らなかったんですか?!
私てっきり全道で降ったんだと思っていました(汗)

確かに、大きい北海道。
降らないところがあってもおかしくないですよねf^^

昨日、今日とメチャクチャ良い天気で暑いので
雪もほとんど溶けて無くなってしまいましたよ~
いよいよ北海道も春ですなぁ・・・


そして愛されてるってwww
どうなんだろう?多分、子供たちに向ける愛情に似ている気がしますよ(笑)
安心して、王子vvv(爆笑)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.04/30 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/30 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆鍵コメさんへ☆ 

キリンさんのようにですか!(笑)
そう言ってもらえて嬉しいです^^
日々チマチマと作業しています!
愛と萌えを注入していますので、しばらくお待ちくださいね~^^


  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.05/01 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

