*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


送り主バトン~~☆☆

バトンを回してもらいました~^^
いつもお世話になってます!そして、まだ何も返せてないです・・・顧問様です!!

んで、私はお茶目で回してもらいましたよ~
お茶目・・かな? てへ☆←キモッ!!

ちょっと長くなりそうなので回答は追記に入れておきますね~!

◆あなたの名前は?

沙羅雀 と書いて さらすずめ と読みます^^
中学生の時から使っている名前です~
部の中では副部長と呼ばれていますよ^^

◆送り主の名前は?

顧問。『ゆみよん』さんとも言うのです。
部の中ではすっかり顧問ですw

◆送り主との関係は?

部活仲間!そしてネット繋がりのお母さんです。

◆送り主はあなたより年下?年上?

年上!実母の1歳下w
だからお母さんなのか?!
とか言いつつ、話しやすさや話のネタは同年代!恐るべし顧問・・・

◆送り主とメールしたことはある?

ありますあります^^顧問はいつも写真付くメールをくれますよ!
出先で送ってくれる写メは私の楽しみの一つです^^

◆送り主と電話したことある?

電話はなかったかな?
スカイプでは話しますけれどね^^

◆送り主とあなたが似ているとこはある?

小動物に似ていると人から言われること。
そして、自分には自覚が無いところw

◆送り主に今言いたいことは?

オフ会楽しんでるかぁぁ~~~い???

◆送り主の嫌いなところは?

あるわけがない!心配なところはあるけれどね(笑)

◆送り主の好きなとこは?

話を親身になって聞いてくれるところ。ただ聞くだけじゃなく、自分の経験を元に
『自分はこうだったよ』と、色々おしえてくれるところ^^
母であり、先生でもある感じですね。

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

①テニスの王子様
②譲君
③頑張り屋さん

◆それはどうして?

上二つは好きだから(笑)
一番下は本当に頑張り屋さんで常にどこかへ行ったり
何かをしたり、部のみんなにサプライズをしたり・・・
毎日毎日忙しくしていて、いつか倒れるのではないかと心配しておりますよ。

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

何だか、役職と名前とごっちゃだなw

☆可愛い →部長wあんな瞳の綺麗なヒゲのおっさんが描ける部長を愛してやみません。
        好きなものは好きと言ってハァハァしている姿に萌えてます!!
 
☆格好いい →エロ師改め専務。絵のタッチもそうだけれど、
         子育て、家事、姑舅との生活もしっかりこなしながら
         睡眠時間も削って自分のやりたいことをやり進むその姿がとてもカッコイイです。

☆しっかり者 →乙女!!よくぞ頑張って家を支えていると思うよ。
          創作に対する思いは人一倍!乙女の作品が世に出回る日を楽しみにしているぜ!!

☆天然 →主任(爆笑)私は知っているよ・・・ニヤリ

☆大人っぽい →団長!写真を見る限りでは年下だと思っているのだけれど・・その行動力や!!
           仕事続きで休みが1日だろうと夜間バスに乗り込む姿は大人と言うか男らs・・
           いえいえ!!都会の素敵ガールです^^

☆お茶目 →あきさん!スカイプのログを見るといつも叫んでいるよw
        声もメチャクチャ可愛いんだぁvvでも、下ネタ好きだよね?(笑)
        
☆やさしい →碧さん!!いつも落ち込んでいるときや調子の悪い時メッセージをくれます。
         碧さんだって大変なのに自分のことよりも私たちのことを考えてくれていて、
         本当に本当に優しい人です。

☆個性的 →これってね、みんな個性が強すぎて当てはまりますww

☆癒し系 →塩の人(笑)声を聞くだけで癒されるよ~話もめちゃくちゃ面白いww
        なんていうか、人生がネタの宝庫www
        これで絵がメチャクチャ上手いんだから参ったもんだ!

☆頼れる →閣下!閣下といえばPCに詳しい感じがいたします。
        んで、私よりも絵のことを色々知っているので頼りになりますよ~
        ただ活動時間が違うからなかなかめぐり合えない・・・orz

☆不思議 →嫁様wいつもこの項目に入っているような??
        落ち着いているようで、チビちゃんにベランダに締め出されたりw
        編み物をしたり趣味が色々ありそう^^
        ゲームや好きなもののジャンルも色々ありそうなところから不思議なのかなw

☆尊敬 →顧問。やっぱりここでしょう^^
       私が知らないことを顧問はたくさん知っています!
       人生の、子育ての先輩として顧問にはずっと色々教えてもらいたいですよ^^
 
☆爽やか →sui王子wあのオナゴを軽くスルーする姿は爽やか以外の何物でもないわ!!
        私には・・・ムリポw

◆名前がある方にバトンタッチ・・・

ふふふ、お名前が出ていても私がこう思っていますよ~って言うことを書きたかっただけなので
基本スルーで^^
良かったらお持ち帰りしてもらえると嬉しいですよ☆
って、ほとんどが部員なので顧問から回ってますけれどねww

ではでは、楽しかったです~~^^

Comment

 

うわわ~~い!!
尊敬だって!!わしみたいなものを尊敬してたら
だめだめ~。もっと上を目指すのじゃ!!
おもしろいねーー。あ、主任の天然には吹いた(笑)
  • posted by 顧問 
  • URL 
  • 2009.04/21 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆顧問へ☆ 

ははは!!いやいや、尊敬に上も下もありませんよ^^
いつかは顧問のように尊敬される女性になるのじゃ!(目標w)

主任はね、絶対ここだよ(笑)
って記事読まれたら突っ込まれるかなぁ・・・(ガクブル)

バトン楽しかったです~^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.04/22 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

