*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


風邪っぴき×3

私の風邪が、ちびっ子たちにうつるのは時間の問題と思っていたけれど。

昨日から風邪で長男も幼稚園お休みしています。
昨日は本当にダルそうで、あちこちが痛い痛いと言って可哀想だった長男も
今日は熱と鼻水だけでめちゃめちゃ元気。

次男も鼻水とくしゃみで大変なものの元気。

母くらいだよ。元気じゃないの(笑)
病院の薬飲んでも、微妙な熱と咳とダルさと頭痛が残ってる。
先生の言ったとおり完全に治る薬ではないってことだね☆
でも、これくらい効いていればもうそろそろ治りそうなものなのになぁ・・・
これって年のせいなのかな??本当は何もしないで寝ていたい・・・

でもそうはいかないのよね。毎日掃除しなきゃ足の裏がイヤンな感じになるし。
洗濯は3日も溜めたら泣きたくなる量になるし。
(プラス風邪っぴきの着替えが凄いこと凄いこと…)
朝昼晩、御飯は必要ですし。
風邪ひいているときの茶碗洗いはゾクゾクして嫌い><
 
月曜日からは幼稚園いけるかな?それまでにチビ達の風邪が悪化しなければいいな。
幼稚園始まったばかりで2日も幼稚園休むことにさせてしまって可哀想だったな。

あぁぁ・・・早く治さないと。
気ばかり焦ってどうにもならない・・・


てか、あれだな。
PCやるくらいなら横になったほうがいいね(笑)
買い物に行っていないから冷蔵庫にあるものでどうにかするべく
調べ物をしていたはずなんだけどな・・・おかしいなぁw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

