*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


悪魔のゲーム

ここ数日更新がなかった理由の一つ目が、
ちょっと早めのクリスマスパーティーが17日にあったので
そこで持っていくケーキを作っていたことと(試作の日々…)

主な原因に、旦那様がパチンコに勝って気まぐれに購入してきた

ds.jpg


DSライト。ガチャピンつき(笑)

ソフトは『押忍!闘え!応援団~』の2つめ。と、ドラクエⅣ。
しばらく押忍~をやっていたけれども飽きてきたので

『パチンコに勝ったら『ときメモ』買ってきて~』

と、冗談まじりに言ったところ

ds2.jpg


本気で買ってきた(笑)GE○で。

恋愛シュミレーションゲーム…
久々にやったのだけれども、なんだろうねぇ…

年甲斐もなくニヤニヤしてしまうのだよ。

こいつが、悪魔だったのよ。
どの辺が悪魔かって?

時間を忘れ、
旦那の昼支度を忘れ、
家事という家事を忘れ、
子供の問いかけにカラ返事…

やらなければいけないことを全て後回しにさせるこの威力!!

魔界のものとしか思えません(恐)

本当ときめいちゃって…(爆笑)
結婚して子供もいるとときめくことないから
ときめきの免疫が低下しているのね~本当楽しいわぁ~

男女の付き合いって、好きかも?好かれてるかも??
付き合ってるかも付き合ってないかも~
何かあるかも無いかも~~
みたいな、微妙なところが楽しいのよね。

いいなぁ…若いって…

しっかりやりこんだ頃に『2』発売ね。
今から楽しみです☆

Comment

おこんばんは~♪ 

ハマリですか~(^^)
私は編み物ではよくそんな状態になって、旦那様が晩ご飯こさえてたりします。ゲームでコレやったらPS2壊されるでしょう怖。
恋愛はワクワクする心理戦がいいですよね~、生身でやると問題ですが仮想なら許して欲しいものです。
子供さんの問いかけだけは答えとかないと、将来やられちゃいますよ笑
  • posted by 静瑠 
  • URL 
  • 2007.12/19 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ときメモですか… 

私も持ってましたねぇ…PS2の方ですが(笑)
わたしのDSは将来のだんな様の不注意で水浸しになったらしいです…orz
ちゃんと起動するのか疑問と不安な日々を過ごしておりますよ(汗)
わたしも買おうかなぁ…ときメモ…
ちゅんと動けばだけど…
PS2もどうなっているのやら…
もしダメならPS3買うとか言ってるけど…かなり不安(--;)

しかし、ガチャピンのDS…可愛いけどちょっと遠慮したいと思ってしまいました(^^;)
可愛いけどね?

今度遊びに行った時に少し遊ばせて下さい(^^)
  • posted by +朔良+ 
  • URL 
  • 2007.12/19 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆静瑠さんへ☆ 

ハマっております~^^
さすがに、ウチの旦那は料理できない(出来てもやらない)ので、
その辺はきちんとやってます~
というか、旦那がいたら旦那がゲーム占領しますし(笑)

きっと、これってゲームだから楽しいんですよねぇ~
現実じゃ乗りきれない(笑)
そうそう、子供ってカラ返事かそうでないかってわかるんですよね~
気を付けないとです><

  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2007.12/20 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆朔良さんへ☆ 

ときメモですよぉ~
DS水害にあったんですね!?修理期間中なら少しはお安く修理できるのかしら??
ときメモ、DSだとすぐ起動できるしどこでもゴロゴロしながら、
移動しながら出来るし、楽しいですよ^^

なによりも、ペンでツンツンした時のキャラクターの反応が楽しい(笑)
キスEDとかあるし(驚)すっかり大人のゲームね。

今度遊びに来るまでにある程度攻略しておくので、
朔良さんはDSにガチャピンのお揃いでムック取り付けて遊びに来てくださいな^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2007.12/20 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

