*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


リクエストのイラスト完成しました!

リクエスト主様が覗きに来てくれたので、この記事は予定より早く下げさせてもらいますね~^^
コメント・拍手ありがとうございました!


先日、やまだ様から頂いたリクエスト。
『恐ろしい怪物が気絶した美女をお姫様抱っこ』

を、私なりに頑張って描いてみましたよ^^
まさに未知の領域、未知の生物(笑)てな感じですが…
喜んでもらえたらと思います~

ちょっとグロいかもしれないので伏せさせてもらいますね!
普段描くものからかずいぶんとかけ離れていると思いますので…
全然OK!!っていう心の広い方と、送りたい相手やまだ様は追記からどうぞ^^


はい!いらっしゃいませ^^
そんなに怖くは無いと思うのですが・・・一応ね^^

こんなの描きましたよ~~

お姫様抱っことか

え?怪物って言うより気持ちが悪い生物??
そんなコト言わずに~クリックで大きくなりますよ★(鬼畜w)
しかも人為的に繋がってますしね~・・・・

血のような表現もあったので伏せました。

恐ろしいを表現するためには必要かなぁ?と思ったのですが、どうでしょうか??
くすんだ感じを出すのに、線画は鉛筆画を取り込んで塗りました。
線画から塗りまで普段とは全く違う手法を試してみたので楽しかったです^^

ではでは遅くなりましたが・・やまだ様
このような感じで出来上がりましたのでお暇な時に覗きに来てくださいね~^^


良かったらポチッと応援お願いします^^
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ


Comment

わっはー! 

す、すごい!すごいよ姫君!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
きちんと絵の世界観が作られてるーすごいー!
迷うことなくポチりましたとも!

駄目ですよね、ワンパターンな絵って…
もっと私めも精進したいものです…(´・ω:;.:...

うぅ~それにしても化け物の描き込みが…きめぇwww
あ、「作り込まれてる」って意味でとらえてくださいね♪
それにしても…女子の胸元に目が行ってしまいますw

胸元をはだけさせたのが化け物なら…その役代われwww
さぁ、今すぐwww
  • posted by sui 
  • URL 
  • 2009.04/15 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おおっ迫力ありますね。モンスターはキメラかフランケンシュタインの怪物(フランケンシュタインは制作した博士の名前)と言ったところですか。
美女が色っぽいところもいいですね。やっぱりこういった場合の女性は「せくすぃ~」でないと、雰囲気が出ませんから。
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2009.04/15 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆suiさんへ☆ 

いやぁ~ん!王子ったら褒め過ぎヨvvv
ポチッとありがとうございます~!
今回は何となくイメージは固まっていたのでスラスラ描けましたよ^^

ワンパターン?そうかな??
私は王子の絵が好きですからね。
あの線の感じ、色合いがよいのです^^描きたいものを描くのが一番です^^

怪物きもいっすか?へへへ、してやったりだぜ!
ありがとうございます!!
最初スキンヘッドのほうを緑で塗ってたら、某ナメックの人の親戚っぽくなって困りましたよ。

胸元は…ね!
夢と希望が詰まっているから…ね!!
怪物さんもうっかり涎が出るってもんですよ(笑)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.04/16 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

おぉお!!流石です!!

右側が猿をモチーフに描いて、左側がそれこそフランケンシュタインの怪物をモチーフにしたのです!
分かりやすかったでしょうか?

怪物初心者なので、イメージしやすいところから(笑)

最初は女性の胸元はしっかりボタンで閉じられていたのですが、
ちょっと華やかな色をさし色に使いたかったので
肌蹴させて下着をピンクにしたのです^^

『怖い、気持ち悪い』と『エロス』って結構親戚な感情ですよね。
雰囲気が出ていると言ってもらえて良かったです~^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.04/16 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

感謝感激です。感動しています。
特に女性がいいです。萌えまくります。
  • posted by やまだ 
  • URL 
  • 2009.04/21 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆やまださんへ☆ 

気に入ってもらえましたか?
だとしたら良かったです~~^^

女性はやっぱりメインに置きたかったので萌えてもらえて良かった~

今回は未知の領域に手を出すことが出来て楽しかったです^^
今度からは怖がらず、色々なジャンルに挑戦してみようかなって思いましたよ!

マイペース更新ではありますが
良かったらまた覗きに来てくださいね^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.04/21 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

怖いけどかっこいい! 

モンスターさんが
「我、娶ッタリ!!」
とか言っているような気がするのは、、、
私だけですかそうですか。

お姫様の胸元から目が離せません(^^;
  • posted by いき♂ 
  • URL 
  • 2009.04/22 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆いき♂さんへ☆ 

お久しぶりです~~^^
コメありがとうございます!

そうすると、この場合右のモンスターと左のモンスターで
どちらのほうが彼女に対する愛情が強いか?
とかで色々ともめる訳ですね!!

包帯の方がフェミニストで猿に似ているほうがツンデレだといいな、なんて。
想像し過ぎですね(笑)

胸元のポイントが高いみたいなので肌蹴させたかいがありました~^^



  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.04/23 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

こんにちは。初めまして。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、カード式のファンレターが届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。

興味を持たれた方には現在雑誌代と送料とも無料で最新号をお送りしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
ホームページから最新号をご請求出来ます。

BYつねさん
  • posted by つねさん 
  • URL 
  • 2009.05/01 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

