*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


初音ミクのコスをして札幌へ行きます!

・・・って。
妊婦が出来る格好かよ!!!(いや、妊婦じゃなかったとしてもムリだけどorz)

結構出回っている出だしなので皆さん大体感づいていらっしゃると思います(笑)
そうです~地雷です~~

Killer Sweet Smileのえむさんのところで踏んできましたw

バトンを作った人には申し訳ないですが、
バトンは絶対強制したくないので基本スルーで(汗)
面白そうに思ったり、お暇があればお持ち帰りください^^

【地雷バトン】
『見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすることですよ。
さもないと、まち針が飛んできちゃう 』
と言う、恐ろしいルールなようです・・・ガクブル

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!


次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さいね。


▼メイドor執事orウェイトレス?
うん。執事だね!至れり尽くせりされたいね!!

▼生足or絶対領域orストッキング?
絶対領域ってなんじゃろう?ストッキングっていいよね。
真冬の生足は見ていて痛々しいよね。

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ん~キャラクターによってかな?
でも、ネコミミが一番いいかも。

▼年上or年下or同年代?
年上!ほんの少し年上くらいが萌える・・・でも旦那は同じ年orz

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
ツンデレか な ? あえて選ぶなら。

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
同人って、色々な考え方の人が色々なストーリーを描いてくれていて楽しいですよね~^^
絵や話が好きならばどちら向けでも構わないのですが
あえて選ぶなら女性向けかなぁ?

▼エロor純愛orギャグ?
ギャグが好き^^自分自身が好きキャラを描くときはギャグ化させてしまうタイプなので・・・
えろも、純愛も、妙に照れくさくなってしまうのですw

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
ツインテールか な ? あ!でも、がくぽのポニーテールも好き・・・

▼黒髪or茶髪or金髪?
自分で絵を描こうとすると茶髪が楽チン。
でも本当はカッコイイ黒髪が描きたいの。

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
乙女ゲー!!ここは押してきますよ(笑)
ときめき不足の主婦にはもってこいのはず!!はず!!!

▼巨乳or貧乳or微乳?
ん~普通がいいんだけれど。んじゃ、貧乳辺りで。

▼学ランorセーラーorブレザー?
ブレザー!着込んでいる感じとか、着合わせが結構あるところとか・・・好き。

▼なのはorフェイトorはやて?
ごめんなさい!!どれ一つ知らない・・・・orz

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
メジャーくらいしか知らない・・・orz

▼ハルヒor長門orみくる?
あぁん・・・あまり分からない・・・orz

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
らんま1/2が好きだったなぁ~^^

▼コナンor金田一orネウロ
始めてみた時にあまりの耳の大きさに驚いたコナン君。
今じゃ何の違和感も無い(笑)

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
あぁぁ・・・この辺弱いな。どれも知りません。

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
テイルズはこの辺りからやっていないな~
質問に無いけれどデスティニーが好きだったよ^^

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
申し訳ない、申し訳ないが・・・どれもやったことが無いからわからないのよ・・
(ごめんね部長w)

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
ん~息子を持つ母親にはあまりこれ!とは言えないけれど
プリキュア5は覚えてるかな。


っていう感じです~~ふぅ~~~~
なんだか、3択の意味が無い回答があったりしますが気にしない~



Comment

ちょっとだけ補足 

● 執事なら池袋の「乙女ロード」に行くと見ることが出来るらしい。(行ったことはないですが)
●「絶対領域」とは、ミニスカートとニーソの間に見える太もも部分のこと。
● なのはorフェイトorはやて?は「リリカルなのは」見ていないと分からないと思います。
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2009.04/02 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

おぉおぉおおお!!!!
絶対領域とは、そんなエロティックな部分のことを指していたんですね・・・
ん~勉強になりました^^

池袋、生きているうちに行くことが出来るかな?
生まれてまだ一度も行ったことが無い場所です。
至れり尽くせりされたいですわぁ・・・

リリカルなのは・・・聞いたことはあるけれどやっぱり分かりませんorz
気になるから後でグーグル先生に教えてもらいます(笑)

でも、胸のもやもやがスカッと取れた気分です^^
補足ありがとうございました!!
またよろしくお願いします^^(←図々しいw)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.04/03 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

