*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


祝!5000hit~がくぽとリンでお祝い^^

3月15日。

カウンターが5000hitを打ち出しました!
ブログを始めてから1年と数ヶ月・・・更新もマチマチのマイペースブログも
ついにここまできました^^

それもひとえにイラストや日記を見に来てくれる、
コメントや拍手をくれる皆様のおかげです^^ありがとうございました!!

さてさて、今回初めてキリ番を設定したのですが私の宣伝不足もあり
リクエストはありませんでした~んー・・・次こそは!(笑)
私のブログは携帯からだと正しいカウントがされていないんですよね・・・そこも直さなくっちゃ。

ということで!5000hitイラストは、先日線画にした 『がくぽとリン』 に色を載せましたよ^^

5000hit.jpg

クリックで大きくなります^^
今回のイラストは記念絵になりますのでフリー配布させてもらおうと思います^^
良かったらお持ち帰りください~~

ただ、サイズ以外の修正・加筆と再配布はしないでくださいね!お願いします。
お持ち帰りの際にコメや拍手で一言もらえると泣いて喜びますっ。


ちなみに、今回作業するにあたりモチーフとなり、リピートで聴いていた曲がこちら



とっても良い曲なので是非聞いてもらいたいと思います~

それでは、まだまだ亀更新の落書きブログですが
これからも応援宜しくお願いします!

よかったら応援ポチッと宜しくお願いします^^
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ


Comment

 

コメントアリガタウ
ここに来てガクポもいたなって思ってね、
次はガクポの不動明王でも描こうと思った。

色塗りもうまいねぇ。
俺油しかやったことねえから
今SAI練習中じゃ。

また来ます。
ランキンアター―ック&拍手。
  • posted by サルティン・バン子 
  • URL 
  • 2009.03/18 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆サルティン・バン子さんへ☆ 

こちらこそありがとうございます!!

がくぽの不動明王!はまりすぎですよ^^
是非是非見てみたいです!!楽しみにしていますね~

丁度このイラストの線画と塗りはSAIなんですよ。
私もまだSAIをきちんと使い始めたばかりでまだまだ練習中です^^

画材を悪戯されない環境にいたときは私も油絵やっていました。
独学ですけれどもね(汗)アナログ、今じゃ無理かもです・・・orz

応援&拍手ありがとうございます!
また来てもらえるように更新頑張りますね^^
私も遊びに行きます~
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.03/18 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

GJ (^^b 

色が入るとかなり印象変わりますね。線画の時よりぐっと良くなりました。
話は変わりますが、ランキング参加するのでしたら、クリックで別窓開きにするようにすることをおすすめします。(もしタグが分からないようでしたら、お教えしますが。)
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2009.03/18 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

良い仕事できたでしょうか?だとしたら嬉しいです^^
やっぱり色を塗ると立体感や奥行き、色彩による雰囲気作りが出来るので印象変わりますよね~

本当は線画の段階である程度の立体感を出したいのですが・・・
躍動感のある線を描く絵師さんの絵をじっくりと見てみても、
所詮まねっこで引く私の線はぎこちなく、ただ汚くなってしまったり(汗)
でも、塗りで良くなったと言ってもらえて嬉しいです^^

それとランキング、今回の記事からクリックで別窓にしました!
自分でも他所様のブログのランキングをクリックした時に別窓だと便利だなって思っていたのに
自分のブログは別窓じゃなかっただなんて・・・
なんて人に優しくないんでしょう!orz

私、とても抜けているタイプなのでまた何か
こうしたら良いとか、間違いがありましたら宜しくお願いします!!
 

  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.03/19 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

