*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


がくぽとリンですが・・・

この二人のカップリングって、ちょいと犯罪の域でしょうか?!

ニコ動で、気に入った曲があってまた曲を聞きながら落書きをしてたのですが
描きあがって何となくペン入れをして気が付いた(笑)

純粋にその曲ががくぽとリンが歌っていたのでそのまま描いたのですけれどね(汗)

がくりん

寝ているお子ちゃまは、とっても可愛くて愛しいものです(笑)
殿御乱心ってか?



守ってあげたい。幸せにしてあげたい。

だけれども、そうしてあげられているのか不安で仕方ない。

大切だからこそ、愛しいからこそ、その思いは強くなるばかりで・・・



私はいつも空回りです(大汗)



良かったら応援ポチっと宜しくお願いします^^
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村




Comment

ふみそこないました。 

現時点でカウンターが5016番。昨日はまだ4000番だったのですがキリ番ふみそこないましたね。(ふんだ方、申告してください!)
ちなみにキリ番企画は、何かあったのでしょうか?
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2009.03/16 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

訪問・コメントありがとうございます^^

私のほうでもキリ番設定を初めて設けたばかりで、
あまり皆様には伝わっていなかったと思います・・・
カウンターの下に小さく書いてあるだけですしね(汗)

次回からは近くなったら記事のTOPにでかでかと企画内容を載せておきます!
・・・とは言っても、今回も次回もキリ番を踏んだ方が申告してくれたら
折角イラストサイトなので、リクエストを頂いてイラストを描かせてもらおうと思っていたのです^^

1日待って申告が無かったら今回の記事の線画を塗って
記念絵として完成させようと思っています。

実は私、競争率が高いですがcyahさんのキリ番狙っていますので・・・(ハンコゲット!自爆させませんw)
手作り作品が大好きなんですよ^^作り手の思いとか伝わる感じがして良いですよね。

長くなりましたが、また覗きに来てもらえればと思います^^コメントありがとうございました!
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.03/17 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うめぇ。拍手。
  • posted by サルティン・バン子 
  • URL 
  • 2009.03/17 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆サルティン・バン子さんへ☆ 

わわ!ありがとうございます^^

その一言、その拍手がとっても嬉しいです!
これからもそう言ってもらえるように日々練習して
楽しんで絵を描いていきたいと思います。

また良かったら覗きに来てくださいね^^
ありがとうございました!
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.03/18 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

