*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


素敵な贈り物vv

いつもいつもお世話になっております!
顧問から素敵雑貨たちを頂きました~~^^

P3130006_edited.jpg

ガラスの入れ物に入ったキャンドル・ゾロのキーホルダー・仮面ライダー電王イマジンアニメDVD
ゾロのメモスタンド・ロングマフラー・押すとケタケタと鳴くウマのボールペン・ねぎのストラップww

写真撮ったらすぐ子供たちに群がられましたよ(笑)
そしてエンドレスDVDw
1枚3分くらいの短いストーリーが10枚入っていて、1枚終わるたびに

『ママ終わったーー!!次ぎいれて~~~』

・・・DVDを見せているだけなのに、なんだか運動になりました(笑)
いいかもしれないよ、ダイエットにww

にしても、いつの間に私がゾロスキーなことがばれたのだろう?!
言ったかしら??
あ!!もしかして中の人つながりで・・・かしら??

P3130008_edited.jpg

実は顧問からは、このほかにもDVDやCDを借りっぱなしだし(大汗)
ストールや洋服も頂いているのです><

洋服はね、着用して写真を撮ろうと思ったら具合が悪くなり始めて
さぁ!着ようか!!と思ったら、お腹がポッテポテで
とても写真を撮れる具合じゃなくなっちゃったよ・・・orz

本当に、お母さんです。いつも気にかけてくれて、私や子供たちが喜ぶんじゃないかな?って
こうやってサプライズ小包を送ってくれる。
なかなか、リアルな母だってここまでしてくれません!

いつもいつもありがとうね^^

3月中にはこちらからも借りてるものの返却と、サプライズを計画してるので待っててね^^
面白いもの・・・探しておかないとなぁ~(ニヤリ)

Comment

 

ゾロ!!
サプライズは成功したんだねv
よかったよかった♪
チビーズがおとなしくしているかなと思ったら
そうではなかったみたいだねwwww

なにがくるんだろう?わくわく
  • posted by 顧問 
  • URL 
  • 2009.03/14 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆顧問へ☆ 

サプライズは大成功ですよ~^^
子供にも私にも(笑)

チビーズはね、今日もDVDとケタケタ鳴くウマの取り合いをしているよw
ゾロはね、悪戯されたくないから高いところに飾った!!

一つはね、ウケ狙いで届けたい物があるんだ!(フフ)
まずはそれを入手しないとなのでチョッと待っててね~~
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.03/14 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

