*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


愛、確認作業。

ここ数日、外出予定があったり長男の入園用品の買出しに行っていたり
来客の予定があったりと、なんとな~く忙しい日々を送っていましたよ。

本当は今日の午後からも突然のお電話で遊びに行って良いか聞かれたのですが、
やんわりお断りしました(汗)

んで、久々のまったりタイム!
何をしようか考えて、すっかり時間がかかりすぎてしまった顧問からのデートバトン漫画を
描くことに・・・

でもね、でもね・・・
参考のためにDSを手に持って、ときメモGS2を差し込んでゲームを起動させましたらね・・・
途中から 『愛の確認作業』 に突入してしまってですね~モニョモニョ

はい。作業そっちのけでゲームしてしまっておりました(土下座)

そうこうしている間に夕飯作らねばデスよ・・・orz
自分が悪いんですけれどもね、折角のまったりタイムに作業がちっとも進まなかった
この気持ちを記事にしてしまいました。

文字だけではアレなので、完成済みのページから志波キュンをぺたり

ちょっとだけw

あぁ!無駄に大きかった~まぁいいかw
う~ん。時間がかかりすぎているから、今とりかかっているページが完成したら
UPしてしまうかも・・・がんばりまーす^^



応援ポチッと宜しくお願いします^^
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

 

きゃーーーv すてきいいvv
完成が楽しみです~~~!!
かこいいわ~~~~v 

私もいい加減入園準備にとりかからないと!
なんだかんだとバタバタしてたら、まだなんにもやってない事にちょっと焦りを感じました(汗
がんばろ~~~っと!


  • posted by まそほあゆこ 
  • URL 
  • 2009.03/11 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆まそほあゆこさんへ☆ 

そういってもらえると嬉しいです~^^
でも時間がかかりすぎて・・・orz

私も昨日は入園用品の名前付けを頑張っていましたよ~
まだ時間がある、まだ余裕があると思っていたら
あっという間に3月も中盤ですよね~…

私は特に、やりたいこととやるべきことがあったら
やりたいことを優先してしまう意志の弱さと、
物事を複数同時に行えないという要領の悪さを兼ね備えているので・・・(大汗)
特に時間がかかるのですよorz 

まそほさんは今とっても忙しいと思いますが、
お互い入園準備頑張りましょうね!!
あぁ・・・近所に住んでいたら袋物くらいお手伝いできるのに・・・(趣味w)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.03/12 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

