*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


なんとか1月中に・・・

今年初イラストを完成させることが出来ました^^
一応、年賀イラストを・・・と思って描き始めたものが今頃までかかってしまったorz

明けまして

実は只今3人目のちびっ子を授かりまして、日々具合の悪い日々をすごしていたのです。
テレビもPCも見すぎると頭痛にめまい、吐き気が付いてきたもので…
それで、しばらくの間ネット界から遠ざかっていました。

しかもなんだか、つわりの始まりが早くてまだ終わらない悲劇!!!

んが!具合が悪くても絵を描きたい欲求はあるわけで(笑)
すこ~しずつ、すこ~~~しずつ描いていたものがやっとこさ完成したんです。

久しぶりに描いたものだから、塗り方の順序とかグダグダ・・・
やっぱり常にツールを弄っていないと忘れるものですね。

でもでも、久々のお絵かきは楽しかった^^
そういえば・・・女の子って、メチャクチャ久しぶりに描いたのではなかろうか??
まだ本調子には戻れていないけれども少しずつブログも更新していきますので
どうぞ、みなさま宜しくお願いします!!


良かったら応援ポチッと宜しくお願いしまっす☆
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ


Comment

 

久々の美麗絵だよう~~~!!ハフハフ
無理しないでね、もうちょっとの辛抱だね。
寒いからあったかくしてね~
ああ、早く副部長の声が聞きたいよう~~~ww
でも無理しないで、調子良くなったらまた出てきてね!!

  • posted by まそほあゆこ 
  • URL 
  • 2009.01/17 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆まそほあゆこさんへ☆ 

きゃ~美麗だなんて・・恐れ多いです~
1日1日、あと少しあと少しと思っているけれどこれがなかなか終わらないのです・・・orz

朝晩ととても冷えるので、あったかい格好して乗り切りますね^^ありがとうございます!

私もまそほさんの声が聞きたいよーーー!
その為には突如襲い来るこの吐き気をどうにかしないと…ですねw
是非またお相手お願いします~~^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.01/17 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ 

わー!姫、ご懐妊おめでとうございます!

未婚ゆえに妊娠時の辛さなどは、まったくもってわからないのですが
テレビやPCの見過ぎだけで具合が悪くなるとは…(;´Д`)
その中での家事や育児、ご苦労様でございます。

体調面でも季節的にも辛い時期だとは思いますが、
元気なお子様の誕生を微力ながらお祈りしておりますぞ~!
  • posted by sui 
  • URL 
  • 2009.01/17 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆suiさんへ☆ 

わーー!!王子~~~!!
ありがとうございます^^

ままま、辛さは人それぞれですしね。多分今回私は軽いほう!
長男の時は水すら飲めなかったし・・・
それもこれも、お腹の子供のためと思えば愛しいものです^^

まだ安定期にすら入っていないのでまだまだどうなるかわかりませんが、
suiさんの祈りで乗り切れそうな気がします!!
頑張りますね~^^ノ
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.01/17 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

マジカ! 

|∀・)
絵、細かい所まで描けてていいなぁ ボクにはそんな集中力皆無ですからぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

んで、全然見かけないと思ったらそういう理由だったんだぁ(´∀`*)
おめでとう。
こっちは無事生まれて、日々成長してる(らしい)よ
旦那に協力してもらって元気なお子を産んでくださいまし
程々に頑張ってね(・∀・)無理はしちゃ駄目だよ
(・∀・)ノシ
|彡サッ

  • posted by 蓮水 
  • URL 
  • 2009.01/24 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆蓮水さんへ☆ 

マジですだー(´∇`*)
そういうワケだったんです(笑)

描き込んで見えるのはテクスチャマジックですよ!
そして描き込まないと残念な罠…
私も蓮水さんのように線の段階で魅せられる絵を描きたいです。

出遅れましたが無事出産おめでとうございます(*^◇^)【祝】(^◇^*)
そかそか~姫はスクスクと育っているのですねo(*^‐^*)o
里帰りから帰って来るの楽しみですね!

その時は蓮水さんも聖石さんも無理をしないで育児楽しんで下さいね!
賑やかになりますよ(* ̄ー ̄)

私も無理しないようにマタニティライフ過ごしますね!
ありがとうございます(*´▽`*)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.01/24 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

