*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


今更だけれど…

すんごい前にとわ★Bのとわさんからまわしてもらっていたバトンを・・・
『おせち?来年の話??』ってくらい遅くなりましたが、やらせてもらいまっす!!


●6人に回すバトン●

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

部員・・・回っちゃってるし。きっと、もう出遅れてるでしょ?(滝汗)
アンカーですよ。アンカー・・・orz

01:バトンを回す6人は?

あわあわあわあわ・・・・・ごめんなさい。アンカーで・・・・

02:お名前は?

沙羅雀(サラスズメ)です^^
実は、中学生の頃からこの名前で活動していましたよ。

03:おいくつですか?

27歳ですよ~おばさんですな。

04:ご職業は?。

主婦してますよ!育児もしてますよ!!

05:好きなことは?

絵を描くこと、ミシン作業、お菓子作りにパン作り!
・・・でも、日々の食事の支度は嫌い。

06:好きな異性のタイプは?

普段周りの人からも、堅めでふざけたことはしないように見えて
自分の前でだけはお笑い芸人並みに変なことをするギャップの物凄い人。
そしてドSだな。

はい。ウチの旦那です。

07:特技は?

胸を張って『得意です』って言えるものが無い残念な人間です。

08:資格は何か持ってますか?

普通自動車免許(マニュアルいけるぜ☆)
書道・そろばん・ワープロ・情報処理・漢字検定・英語検定
損害保険募集人・・・・
あとなんかあったっけか?すっかり忘れました。

09:悩みは何かありますか?

きっと、悩みの無い人はいないサ
悩み出すとキリが無いからね。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

《好きなもの》
お寿司!

《嫌いなもの》
骨の多い魚。骨とれば食べられるけれど(笑)
あと、激辛料理!!嫌いというか、食べられないよ~

11:好きな人はいますか?

そりゃ、子供たち^^・・・んで、旦那(笑)

12:あなたが愛する人に一言

私より長生きしてください!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

アンカーで・・・(土下座)

14:最近買ったもの 

やっと映りの悪いテレビからの卒業!!テレビ買いましたよ^^
デジタルサイコー!!

15:理想のデートコースは?

お出かけできればどこでもいいのです。
子供たちとモリモリ遊べるところがいいなぁ~

16:今の恋愛を一言で言うと?

日々成長。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ありますよ~

18:これだけは負けないってのありますか?

家族に対する思い。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

子供たちと、旦那の生活の手配(笑)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

本気で酔ったこと無いからな~
とりあえず楽しくなるのかな??人に迷惑はかけない…はず(汗)

21:好きな芸能人は?

Gacktが好きだったりします(照)

22:あなたを動物に例えるなら?

昔は小動物系と言われたものだけど・・・今じゃ飛べないただのブt・・・
くっ!言わせねぇよ!!

23:最後の発信履歴は?

運送屋さんですね~確か不在通知が入ってたのよ。

24:じゃあ最後の着信履歴は?

旦那ですね~仕事終わったよコールですな。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

K君。はるか昔の同級生

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

E美ちゃん。同級生ですな~

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

あ、主任だ(笑)帰ってくるときに連絡してねって言っているよ。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

A子ちゃん。幼少時代からのお友達^^

29:自分のチャームポイントは?

髪質。でも、今はあまり自信が無いな~

30:何フェチ?

骨!うっすら浮き出る骨格がたまらない!!あと、長身。自分低いからさ・・・

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

神ですよ。
絵師として、人として、口には言い表せないあんな分野こんな分野で神ですよ。
いつもブログを見ながら絵を描く者同士として尊敬をし、
スカイプで実際に会話してそのギャップに驚くことしばしば(笑)

最近は私がネット界からおさらばしていたのでお話していませんが、
大分調子も戻ってきたのでまたお話してくださいね^^

それと、バトンとんでもなく遅くなってごめんなさい。
また機会がありましたら宜しくお願いします~~!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

