*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


名前バトン☆

お友達ブログとわ★Bのとわさんから 「名前バトン」 なるバトンをまわしてもらいました~^^


●自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

ん~旧姓がこの辺じゃ珍しい苗字だったので正しく読まれないこともしばしば・・・
今の苗字も簡単なくせに読み間違えられることが多いので、
誰でも確実に読める苗字が良いなぁ・・・

名前はね、旦那の名前が私の昔からの憧れの名前なのよ(笑)
子供に付ける夢まで奪われたよ・・・orz

●1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
  
たくさんで遊ぶのも好き^^
でも、基本ヒッキーww 

●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
  
旦那と同じ名前・・・言えないよ(笑)

●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。

好きな作品と、お勧めしたい作品って違うのよね~(困)

●これだけは手放せない!という愛用の品は?

とわさんとかぶるけどね、パソコンとペンタブはなくなったら困るなぁ~
それと携帯とDSww

●あなたの好きなキャラに共通することは?

多くを語らないタイプかな?
あと、特定の人物だけに優しかったり自分を出せていたり。
それが自分のお気に入りのカップリングだったら最高(笑)

●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか。

PCは壁紙無いです~真っ青~~
携帯は待ちうけも、メニューも全部ダヤンvvv

●現在欲しいものを教えてください。

新しいペンタブ!!しかもintuos3!!!

●今までの一番の大失敗は何ですか?

1番だなんて、選べないよ・・・・
 
●一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?

確か車乗ったときだから・・・
The Offspring だね^^車は大体このアーティストです。

●普段読んでる雑誌ってありますか?

最近雑誌買ってないな~ファッション雑誌と、オレンジページ
時々cottontime くらいですな。

●お勧めの動画や映画を教えて下さい

私も『裸で描いたラ○レター』って書いたほうがいい?
真剣に答えるとね、『シザーハンズ』はいいよ。小学生の時から好きw

●最近のマイブームは?

梅昆布茶!!なんだか急に飲むようになった(笑)

●このバトンを回してくれた人はどんな人?

素敵です!いろんな意味で(とっても深い意味で)素敵です!!!
絵は上手いし、仕事速いし、集中力すごいし。

スカイプマイクではその声その話にのめりこんでいますよ^^
もぅね~近くにいたら絶対お友達になりたい!!

●大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!

ときメモGS2 志波勝己!!
『2次元で一番愛してる!!!!』

●バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)

アンカー禁止って優しくないな~だって、部員回ってるし(笑)
バトン主さん!!スミマセン・・・全力でアンカーですorz(土下座)


とわさん、オイラで止めてしまったけれども楽しかったです^^
また機会がありましたら宜しくお願いしまっす!!!

Comment

 

バトンありがとー!
そんな褒めてもなんもでないからー!!


今までの一番の大失敗は何ですか?
1番だなんて、選べないよ・・・・

↑これこんどスカイプで聞きたい(▽)




  • posted by 裸で描いた塩レター 
  • URL 
  • 2008.12/02 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆裸で描いた塩レターさんへ(爆笑)☆ 

なんて残念な人なんだ・・・(笑)
ちゃんと『とわさん』って書いたのにww

でもそんな残念な塩が大好きさ!
…純粋に素敵だと思うよ。

そして、今までの大失敗を塩に話したら
更なる大失敗になるからね。遠慮するよ!!☆☆
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.12/03 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

