*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・

ずいぶん前になりますが、某所部長と顧問からお土産を頂いていたのです^^
今回はその紹介をば^^

マズは部長からのお土産vv
旭山動物園とアンパンマン館へ行った時のお土産と、部長が参加して作り上げた本(家宝)
そして写真には写っていないけれども、素敵な内容物のCD-ROMww

PB280012.jpg

CD-ROMはある一つのカテゴリーをハードリピートですよ!!
分かるよね・・分かってるよね・・・部長?
アンパンマンは子供の分2個も送っていただいて感涙しました・・・ハラハラ
そしてね、本が!やっぱり本が一番感動だったのですよ^^
部長の漫画が読めるだなんて!!嬉しすぎて素敵過ぎてのたうってましたよ~
あぁあ・・・もっと、部長の漫画読みたいな・・・・クリスマスプレゼントはそれで(笑)

そして続きまして!!いつもお世話になってます。顧問からのディズニー土産です^^
ディズニー以外のものもたくさん詰めてくれました!!

PB280009.jpg

『不二の梅こぶ茶』っていう商品名を見てニヤリとしてしまった私は顧問に負けた気分です(笑)
お土産はホテルにおいてある石鹸でいいといったのにたくさんたくさんお土産ありがとうございます^^

PB280008.jpg

とっても可愛い今年のクリスマス限定のお皿vvv
早速飾らせてもらってます!!ミッキーのマドラーと一緒にね^^
実は、裏も可愛いのvvvv

PB280011.jpg

写真には写っていませんが、洋服やスーツ。(着装写真はまた次回でww)
家族新聞や、電王のパンフ(家宝!!)、お友達が作成した便箋・・・

いつもたくさんの贈り物、顧問には感謝してもしきれません!!

お返しに秋鮭を送りたかったのですが、
今年は漁師さんも獲れなかったみたいでウチにあたったのは最初の1本で終了でした・・orz
くぅぅ~~~・・・・秋鮭は来年に期待してくだされ~~~

でも、何か北海道らしいものを送るので気長に待っていてもらえたらと思います~(滝汗)
そしてまだ碧さんに送っていない罠・・・orz(土下座)
ごめんなさいね碧さん~~~~!!!そして、すがきやが美味しかったデス。←ナンテヤツ!!

ピンク部の皆さんは素敵な人たちばかりです・・・
いつもいつも思うけれど、なんであんなにいい人ばっかりなんだろう??
リアルにお友達探してもなかなか出会えない人たちばかりです。

ただ優しいだけでなく助言もしてくれて、趣味の話も出来て
絵描きのことも、子育てのことも、家庭での過ごし方のことも
自分が成長していくのが分かります。・・・なんて、語ってしまったよ(照)

部長!顧問!!遅くなってしまったけれどお土産ありがとうございました^^!!

Comment

 

お久しぶりです!!
ブログにコメありがとうございました!
読み逃げ全然おkですよ~^v^*
自分なんか覗きにすら行けてない時多いですし><;

わお!お土産交換、楽しそうですね♪
大人のお付き合いってやつですn(殴
自分も相互様のマンガ、読んでみたいです~w

ではでは、また来まっす!


  • posted by 象 
  • URL 
  • 2008.11/29 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆象さんへ☆ 

いえいえ~本当に久しぶりですみません~><
これからも読み逃げしますよ(笑)
皆さんのブログを見るときって携帯が多いのです。

ははは!大人の付き合いですか?これは??www
いやいや、これに大人のグッズが送られてきたら
めくるめく大人の世界でしょうね(笑)

私も、もっともっとお友達の漫画を読みたいです~
今は時間がないかもしれませんが、象さんの漫画楽しみにしてます!!^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.11/30 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

