*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


いきなりヒムロッチと同棲?!

なんて、気でも狂ったかと思われてしまいそうですが。
Cherry Blossom *さくらんぼ*の朔良さんから
『いきなりあの子と同棲生活バトン』なるバトンをまわしていただきました^^

某所部長と一緒に、ときメモGSから氷室先生と同棲しなさい!!
ってことらしいです。
GSではね・・・ヒムロッチ一番だからなハァハァ(←興奮しすぎ)

ではでは、ちょっとみんなに同棲生活をさらすのは恥ずかしいので(爆)
回答は追記から~^^

●○いきなりあの子と同棲生活バトン○●

指定⇒ときめきメモリアルGS:氷室零一



■[氷室零一]が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
ライ麦パン、チーズ、グレープフルーツ、セロリ、牛乳、ビタミン剤が少々。
ヒムロッチに用意させたらコレしか出ない!!
ありがたみのかけらも無いよ・・・orz

■天気は晴れ。[氷室零一]と出かける事に。どこへ行く? 
そりゃあ、先生の車でドライブでしょう^^
他愛の無い話をしながら、車から見る風景とヒムロッチを眺められるだけで幸せじゃー!!

■天気は雨。部屋の中で[氷室零一]と二人っきり。何して過ごす?
やっぱりお話を聞きたいなぁ~色々知っていそうだもん。
 
■[氷室零一]が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
どんだけデレてるんだ?!(動揺)
そりゃあ頭乗せていただきますよ。ちょっと、頭ナデナデしたくなるだろうな~
そしていつもと違う分け目で髪を分けてやるのだ・・・ぴっちりとな・・・

■[氷室零一]が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
『?!』
一緒に入りたいけどさ・・・自分が体洗ってるところとか絶対見られたくないorz
「私が洗ってやろう・・・(スポンジを)貸しなさい。」
なぁんて言われても断固拒否する!以上!!
だって、恥ずかしいじゃんよーーーー

■風呂上がり。[氷室零一]の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。
 さてどうする? 

頼まれる前に乾かします。ドライヤーとタオルとブラシ!スタンバイして待ち伏せますww

■[氷室零一]が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする? 
お酒が入っていることだし、思う存分甘えさせます^^
甘えてもらっているのか、甘えているのか分からないだろうな~

■一緒に寝ようと[氷室零一]に言われました。どうする? 
そ、それは酔った勢いですか?!
もちろん添い寝しますよ~^^
でもさ、朝正気に戻って 『なぜ君がここにいる?!』 なんていうのは無しの方向で…(切)

■そんな[氷室零一]に一言。
先生!私・・・・あなたのような方と生活を共に出来ない自信があります!!(どーーん)
お願いですから、これからも隅っこのほうで眺めさせてください。
そして、時々耳元で囁いて(子安ボイス)もらえれば幸せです!!

■最後に次は誰が誰と同棲することになったかを。
そうだなぁ~このバトンって結構回ってそうだからな。
一応アンカーにさせてください!(土下座)
もしも、見かけて楽しそうだと思った方はどうぞどうぞ持ち帰ってくださいね^^
文章にするだけで同棲気分を満喫できますゼ☆

ではでは!朔良さん~バトンありがとうございました~^^
とても楽しかったですvv同棲生活は1日で終了いたしましたよー(笑)

Comment

 

みなさんの回答ながめてるだけでもニヤニヤしますぜww
みなさんがハアハアしてる姿が想像出来ちゃうもんねwエヘヘ
沙羅さんカワイすぎ。
陰からコッソリ同棲生活ながめさせていただきましたよんv
ウフフ
  • posted by まそほあゆこ 
  • URL 
  • 2008.11/17 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆まそほあゆこさんへ☆ 

ニヤニヤしましたか?!
そうですよ~あぁかな?こぅかな??って考えるだけでハァハァハァハァしてましたよww
バレバレですね。

いやいや、可愛いだなんて・・・
すっかり腐りきったおばさんですよ・・・orz
でもヒムロッチとは年齢近いなw
1年目で26歳だから・・・フフフ、ハァハァハァ・・・
良かったらまそほさんも『松田』君あたりでやりませんか?w
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.11/17 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/03 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

