*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


今度こそ4コマにおさめたぜ!

某所顧問から・・・
ときメモGS2の志波君が昔から動物になつかれるというところから、

『動物たちに絡まれて、なかなかデイジーとコミュニケーションが取れない志波きゅん。』

というお題を頂いて、今度こそ4コマにおさめて描いてみましたw
4コマって言っても1日じゃ描きあがらなかったよ・・・orz
それなのに読み終わるのは一瞬の罠ww

m.jpg

んで、デイジーは鈍感って言うお決まりのパターンでww
顧問!ネタ提供ありがとうございました~^^

白黒・・・
楽しいけれど、とっても楽しいけれど!!
絵描きボルテージが維持されているうちに次はカラーに取り掛かろう!!
やるぜ・・オレはやるぜぇ!!!

応援ありがとうございます^^励みになっています!!
にほんブログ村 イラストブログへ

Comment

 

いい!!
素敵だ!デイジーがとっても
鈍感でいい!!
志波くんはそんなかわいそうなポジションが
よく似合う!!
頑張れ!志波きゅん!!
  • posted by 顧問 
  • URL 
  • 2008.11/14 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆顧問へ☆ 

ありがとう^^
顧問がデイジーは鈍感が良いって言っていたから
鈍感デイジーにしたよww

志波キュン・・・かわいそうなポジションばかりだけど
次こそは格好よく描いてあげたいなと思う今日この頃デス^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.11/15 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

