*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


初☆山本武!!!

何度も、何度も挫けそうになりましたが
愛する(笑)女王のために描き描きしましたよ!

リボーンから 『山本武』 でゴザイマス。

似ていないのは大目に見てください・・・orz
コレでも頑張ったんです・・・
一応現代です・・・・・
しっかし、最近脱がせてばかりだなぁ~筋肉かきたいんですよ。筋肉ww

山本武

はたしてコレは、服を着ようとしているのか。それとも脱ごうとしているのか・・・・
それはあなたの想像次第ww

そしてもう一つ、背景を変えて描いてあるものがあるのですが、
これは分かる人には分かるネタってやつなのでたたんでおきますね^^

たたんでおきながら背景(ロゴ?)がめちゃめちゃ時間かかったのは内緒ww
よ~し分かった、見てやんよ!!って方は追記からどうぞ~^^






山本バナナ

某所で大変人気の 『D○LE』 バナナ風ww(○が伏字になっていない罠?!)


応援ポチッと宜しくお願いします!!
にほんブログ村 イラストブログへ

Comment

 

駄目だ・・・ orz
これを(バナナバージョン)見るたびに
吹いてしまうw
もっちゃんはめちゃくちゃ男前なのにw

ふくぶちょのセンスは
素敵すぎだよ!!

ありがとふくぶちょ!
大事にするね(>∀<)

さっそくHPにも飾ったから
また覗いてやってね!!
  • posted by とわ 
  • URL 
  • 2008.11/08 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Σ(´д`:ハアアアアア
私はこれをはじめてみました・・・・うわさのD◯LE
(ホントに伏せ字になってない・・・ww)
へええ~、スッテキです (;゚∀゚)=3ハァハァ
こないだのフランシス(笑)に続き、かっこええのう・・・・ww





  • posted by まそほあゆこ 
  • URL 
  • 2008.11/08 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

原作よりかっこよく仕上がった武君の次は、ヒバリ君ですね笑。ムクロ君でもいいなぁ~。
勝手に夢広げてます(^^)
  • posted by 静瑠 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆とわさんへ☆ 

ふふふ、バナナのほうが先に出来上がったからね☆
いっつもこんなことばっかり考えてるんだよ。
どうしようもないよ・・・orz

さっきHP覗かせてもらいました^^
2つとも載せてくれたんですね?!わーい^^
女王の素敵HPに載せるには汚れきったもっちゃんですが(笑)
喜んでもらえてよかったです^^

また機会があったら描かせてくださいね~
そして送りつけますww
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆まそほあゆこさんへ☆ 

そう。噂の 『D○LE』 です(笑)

でも、これは 『Takeshi』 www
バナナに張り付いてこそのDO○Eシールですからwww

こんな汚れきったもっちゃんにはぁはぁ言ってもらえて
こちらこそハァハァです^^
いつの日か、『L』も描けたらなと思います。
描いたら貰ってくれますか??無理矢理送付しますけどね(笑)

  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.11/08 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆静瑠さんへ☆ 

きゃーーーー!!!お久しぶりです^^
何だか嬉しくなってリアルに声に出しましたw

な、な、なんて?!褒めすぎですよ!!!
なかなかジャンプ系の絵柄は難しいですよ。
これからもっと練習と世界観を理解しないと描けなさそうです・・・orz

でも、静瑠さんの夢をかなえるために頑張ります!!(笑)
雲雀・・・骸・・・(メモメモ)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.11/08 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

