fc2ブログ

*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

『愛してるんだけどバトン』

なるバトンをはばたき通信の碧-あおい-さんから回してもらいました^^
なんだか、バトン祭りだなぁww

初めてバトンをもらって、心臓がバクバクしましたよ・・・・
だってさ、キャラ指定で回ってきたのは良いのだけど・・・
『志波勝己』
で、回ってきたんですもの・・・・・(照)
最近ブログでも前面に出してたからなぁ・・・志波萌え。

ではでは、やってみますね^^



ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

*****

指定 『志波勝己』


1.初めて会った場所は?
→DSの中です。主婦ゆえにDSの小さい画面で逢引してます。

2.何処に萌を感じる?
→むっつりw。それと脈絡の無い親父ギャクww

3.SorM?どっちでいて欲しい?
→自分ドMなんでね。そりゃあSでしょう^^

4.どんな仕草が萌え?
→背が高いので、上から見下ろされたらクラクラしそうよv

5.好きなところは?
→一見硬派に見えるけど、好きな相手にはそうではないところ。
 動物になつかれるしw
 また声もイイ・・・・最初は違和感があったけど癖になるねww

6.嫌いなところは?
→?!考えたことも無かった・・・・

7.望んでいる事は?
→もっとささやいてぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!
 マズいことになってもいいのよぉぉぉぉ?!

8.もっと絡んで欲しいキャラは?
→そりゃあ・・・花屋ですよ。真咲先輩vvv
 2人のじゃれ合いはなんかイイ。
 でもね、花屋も好きだから・・・・・(浮気性発覚w)

9.このキャラを書く時に特に主張しているところは?
→これは描くにしてもいいかな?なかなか上手くいかないけれど
 ガッチリ体系に描くことと、主人公との身長差(萌)

10.家族にするなら?
→何でだろう・・・弟のほうがしっくりくるw

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
→どっちでも萌える・・・・でも、学ラン似合いそうだw
 番長だ、番長ww

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
→どっちでも萌える!(2回目)・・・・TPOにあわせて欲しいな。
 志波キュンとだったら、毎日ジョギングもするよ。

13.結婚したい?
→重婚か?!まぁね、気持ちの中ではすでにしてる(爆)

14.最後に愛をどうぞ!
→日々ときめきをありがとう!!あなたがいなかったら女として枯れる所でした・・(言い過ぎ)
 これからも突付かせてくださいねvvv(←DSだからねw)

15.回したいヲタさんにどうぞ。
ほとんど碧さんのところで部員に回ってるからな~
でも、このあたりは・・・

部長 氷室零一  (GS繋がりじゃw)

これにつきますなw
部長気づいたら宜しくお願いします^^溢れんばかりの愛を語ってください。
でも、忙しかったら見なかったことにしてくださいね(笑)

碧さん!とってもとっても楽しかったです~~><
でも溢れる愛を文章にするのは難しいですorz
また機会がありましたら宜しくお願いしますね~~vv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム