*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


手ブロ更新しました^^

サイドメニューにありますが、手描きブログを更新しました^^
(すっかり、ときメモGS色に染まりつつあるけれども気にしない☆)

最近、というかはじめたばかりだけど
手ブロの気軽さと、思いのほか奥深い使い勝手にメロメロですw

お友達いないんだけどね(寂)フレンドおんりぃとか憧れるね!

まぁ、その前にある程度更新してみようかと・・・・
手描きブログは全部手描きだから思ったように書けなくて描けなくてむず痒い!!
それがイイ!!(ドM発言w)

基本マウスで出来るお絵描きだし。
一緒にむず痒くなってくれる人募集中vvv

Comment

手ブロ... 

何気に使いこなしてるじゃないですかっ!!!
えー…あれで何で色塗れるのかがわかりません...orz
あと、重たいせいで引っかかるカンジが馴染めませんよ。

いいなーいいなー!!!
使いこなせてていいなー(○`ε´○)プンプン!!

(´・ω・`)←本気で羨ましいらしいwww
  • posted by sui 
  • URL 
  • 2008.10/27 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆suiさんへ☆ 

いやいやいや、これはきっと
新機能(レインボー祭り)パワーですよww

新機能のほうは、『G50%』が乗算な感じでいい感じです^^
引っかかる感じは拡大すると軽減しますよ!
(・・・感じ連発だなぁw)
色塗りはちまちまちまちま塗るか、いかにペンタブを離さず一気に塗るか・・・
私は後者ですwwまるで一筆描きwww

私にとっては、suiさんみたいに線で人物や服の質感までも表現できるほうが憧れるのです
今度まねっこさせて下さいね~~(=´ー`)ノ ヨロシク
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.10/28 06:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

