fc2ブログ

*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

ティンカーベル

うろ覚えなティンカーベル。(お話もうろ覚えだけど)
デゼニーのって、お団子だった気がする。

しっかし、もっと華奢に描きたかったのに~><骨太…

ティンカーベル


全身を描けないのは致命的…
そして、やっぱり服わかんない(涙)

も少し、ファッション雑誌でも見るか…

         

ティンカーベルの恋って報われない気がする。
まず、サイズがね。リカちゃんサイズだし。
そりゃウエンディーにヤキモチも妬くさ

でもね、誰かの特別であり続けたい気持ち。わかるなぁ…

Comment

 

俺も話しは、良く覚えてないけど、そこまで色っぽいキャラだったっかな?って感じがします。笑
大人のティンカーベルって感じがして、個人的には、すごく好きですけどね♪
俺がイメージしてたティンカーベルの服装は、青いスクール水着のような感じだった気がします。笑
  • posted by ファン1号 
  • URL 
  • 2007.12/10 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ファン1号さんへ☆ 

描いているうちに、大人っぽいティンカーベルになってしまったのです(笑)
もっと、幼い少女で描きたかったのにね。
でも、気に入ってもらえてうれしいです~☆

この大人な姿でスクール水着は、ちょっと危ないですよね^^
楽しそうだけど(うふふ)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2007.12/10 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

おこんばんは~♪ 

ティンカーベル…何か表情といい、スタイルといい…色っぽいんですが…笑。
今度は青年イラスト意識で小悪魔ちゃんいってみましょうか(^▽^)
  • posted by 静瑠 
  • URL 
  • 2007.12/10 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆静瑠さんへ☆ 

ティンカーベルも、子供のままじゃいられないということで(笑)

青年!小悪魔!!
きゃ~楽しそう~!!
私の想像力に画力がついていけたらUPしますね^^
(どんなことになるやら~)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2007.12/10 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム