*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Archive [2007年12月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

クリスマスですね☆

昨日は、旦那様のお友達も呼んでホームパーティーでした^^今日は、またそのお友達と、さらにお友達達とお友達のお店へ旦那様はクリスマスパーティーへ行ってしまいました~今日はチーズケーキとオードブルを作る予定だったけれど、旦那様がお出かけなので後日にします。うちの子供たち、私のお菓子は食べ飽きたのか元々好きじゃないのかケーキ食べないし(涙)旦那様のいない夜。子供たちは喜んでDSで遊び、私はなかなか貸して...

悪魔のゲーム

ここ数日更新がなかった理由の一つ目が、ちょっと早めのクリスマスパーティーが17日にあったのでそこで持っていくケーキを作っていたことと(試作の日々…)主な原因に、旦那様がパチンコに勝って気まぐれに購入してきたDSライト。ガチャピンつき(笑)ソフトは『押忍!闘え!応援団~』の2つめ。と、ドラクエⅣ。しばらく押忍~をやっていたけれども飽きてきたので『パチンコに勝ったら『ときメモ』買ってきて~』と、冗談まじ...

もう一度サンタさん☆

朔良さんに絞められたら困るので真面目に(前のも真面目だったけれど…)サンタさん描きました^^どうですか?女の子でミニスカサンタが良かったかしら??付け髭は…似合わなそうだから消しちゃいました~ダンディーなおじ様も描いてみたいかも…でも、皺の描き具合とか画力が追いつかないのよね(涙)...

サンタさん^^

朔良さんから頂いていたリクエスト。『サンタさん!』描いてみましたよ。いつもより時間がかかったの。トナカイもいるのよ♪しかも赤鼻さんなの。『ゆるくない』って『楽じゃない』ってことね。これは方言なのかな??これ、朔良さんが見たら絞められるかなぁ…(笑)設定は、付け髭の新人サンタ。相棒はそろそろ引退間近のベテラントナカイね☆...

小悪魔な青年??

みなさん、心配をおかけしましたが…ペンタブのペン。見つかりましたぁぁあ!!!ということで、一番に描いたのが以前静瑠さんからリクエストを頂いていた『青年意識の小悪魔。』少年小悪魔でなく、青年子悪魔!ちょっと大人な雰囲気を出すのにはだけさせてみましたよ(笑)どうでしょうか??手抜きが目立つのは寒いからです(プルプルプル…)...

探し物。

ペンタブの『ペン』が…ない!!犯人は今昼寝をしている生まれて2年やそこらのあいつしかいない。折角の自由時間がぁぁ…...

ティンカーベル

うろ覚えなティンカーベル。(お話もうろ覚えだけど)デゼニーのって、お団子だった気がする。しっかし、もっと華奢に描きたかったのに~><骨太…全身を描けないのは致命的…そして、やっぱり服わかんない(涙)も少し、ファッション雑誌でも見るか…         ティンカーベルの恋って報われない気がする。まず、サイズがね。リカちゃんサイズだし。そりゃウエンディーにヤキモチも妬くさでもね、誰かの特別であり続けたい...

お友達を描いてみました^^

似顔絵第二弾!実生活でもお友達のCherry Blossom *さくらんぼ*の朔良さんを描きましたよ^^会ったのはしばらく前なので、どんな髪型だったかな~って。前下がりボブの印象が強いのです。髪型違ったらごめんね(笑)朔良さんは、マスカラ要らずの長くて濃いまつ毛の持ち主です。うらやましぃ…最近、またスマートになられて綺麗になってました。うらやましぃ…さらに言われて気づいたのですが、ブルーの綺麗なカラコンもしていま...

似てない似顔絵

ここまで美化しなくても…な感じです(爆笑)絵描きとして美しくない物は書いてはいけないという使命感??(生ゴミ描いたくせにね)とりあえず髪型と服装は似てるね!長男に『これはだぁれ?』ときいてみたところ『ママだぁ~~^^』とお返事。よしよしいい子ね世渡り上手ね。...

プロフィール画像…

迷った挙句、結局似顔絵は却下。ブログ名をデザインしてみました(*^ _ ^*)サムネイル小さめに設定したのにこの大きさにしかならないのはなぜだろう??まだまだ、使い方が分かりません(涙)...

顔ちぇき☆

プロフィール画像を自分の似顔絵にするのか…それとも、なんとも変哲もないイラストにするのか…なんだか迷っています。あし@もNOimageなのが寂しいのです。そして、参考までに顔ちぇきってみました。しかもスッピン(笑)………あなたの顔は『BOA』さんに ☆53%☆ 似ています!ベスト3とやらで2位以降が、浜崎あゆみ52% 安室菜美恵50%…って、どんな顔??きっとリアルで私を知っている人は非難ブーブーだなぁ2...

寒いです。

北国は、北海道の東の方に住んでおりますが、小雪の舞うこの季節に、ついさっきストーブがつかなくなりました…プロフィールに使おうと思っていたイラストを今せっせと描いていたのですが、限界っぽいです~ちなみに、昼間は2匹のチビッ子ギャングに邪魔をされるのと夕方旦那様が帰ってきてからは猫をかぶっているので作業できず…多分、旦那様は私が漫画絵描くこと知らないだろうなぁ~(ふふ)趣味まったく合わないから目の前で描...

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。