*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries



途中経過~

うっかりするとまた長期更新無しになってしまうので途中経過を^^

とりあえず人物9人中5人塗り終了。
一人下塗り完了。
3人がまだ手付かず。

一応半分以上は塗ったよね?!
人数だけでいったら半分超したよね?!?!

早く描きあげたい気持ちが強いけれども、
結局は時間のある時に少しずつなのでもうしばらく時間が必要みたいです。
ただ、やっぱりイラストの最終段階

『加工』

をしたくなるんですよね~ウズウズ
と、いうことでツイッターとPixivのアイコンをメルとエリーゼで作っちゃいました(*´σ∇`)エヘヘ
ツイッターのほうのアイコンはPixivアイコンを作った時に上書き保存したから無くなっちゃった☆
どんまい☆

Marchen4.jpg

あ、画像大きいままだったw
ツイッターのほうが加工の過程は色々していたんだけれども
こっちはただ飾り枠と同じ色でオーバーレイかけているだけ^^

それでも実際の色より明るいイメージにできました~
まぁ、描いているイラストの完成イメージはとんでもなく暗くなる予定なので
アイコンくらいは・・ね?

明日も子供たちは休み!
どんどん冷え込んでいく北国に住んでいると夜はどんどん寝るのが早くなるね!
だって、起きていたら寒いもん!
できるものなら冬眠したい!!
一番の作業時間が睡眠時間に変わる季節・・・それが冬・・・

でも、今年中には描きあげたいな^^
*CommentList

なかなか進まない・・・

本当に進まない。
ちょっと塗るにもすごく時間がかかる。
色合いも全然気に入ってない。

しかも、調子良く進んでいて色合いも気に入っていた時に限って
パソコンがブラックアウトしたりww
一体何なんだ!!

厄年・・・じゃないよねぇ?
今年30歳になりましたが・・・よくわからないやw(*´∀`*)w

Marchen_20110923192255.jpg

この色合いだと、メルメルがただのホラーになっちゃう!!
どうにかせねば・・・ォドヽ(;゚;ω;゚; )ノ三三三ヘ( ;゚; v ;゚;)ノォド

大切な頂き物です^^

宣言通り今回は頂き物の紹介をさせてもらいますー!
も~ずいぶん前に頂いたイラストなんですが、それはそれはイケメンなわけで(*ノωノ)ポッ
私にはどう頑張ってもメルメルのダークな感じが出せなくて
何度このイラストを見たものかっ!

ではではではっ!!!
ダラダラメモ帳の蓮水さんが描いてくれたメルメルですーー

屍揮者

目力が半端じゃないのです。
これをサラサラサラ~って描いちゃう連水さんは本当にすごいのです!!
線画(線)の綺麗さ、色使い、塗りの風合い、
どれをとっても個性が表れているのがすごい。
まぁ、私の師匠だし。
もう忘れているかもしれないけれども、人物の描き方をおでんでレクチャーしてもらったこと
いまだに頭において人物を描いているよ^^

リクエストをして描いてもらったのに、紹介が遅れてしまって本当にすみません!
それ以前にブログが思いついたとき更新ですみません!!
何度も見させてもらっています。
PCと外付けの両方に保存させてもらっています。
また機会があったら宜しくお願いしますね←
本当にありがとうございました!

さて。自分の方の絵はと言いますと
一人目が塗り終わり、二人目に突入してから塗りが気に入らなくて
なかなか塗り終わりませんー。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

これから夜も少し頑張ります!

久々に描いております!

先日何年か振りにCDを購入して、そのCDを聞きながらイラストを描いてます^^
買ったCDっていうのがこちら。

Marchen(初回限定盤)Marchen(初回限定盤)
(2010/12/15)
Sound Horizon

商品詳細を見る


音楽には詳しくないのでよくわかってはいませんが、一曲一曲を音楽として聞くよりは
全てを一つの」『物語』として聞いていくCDだなぁ~と思いました。
どうやら、このほかに出ているCDでも物語につながりのある部分があるようなので
機会・・・というよりはお金があったら揃えてみようかな^^

今描いているイラストがこちらの物語のメイン
『メル』と、お人形の『エリーゼ』そして、『七人の女優たち』
です^^
物語を語る上で必ず女優たちは死んでいて(生き返る場合もありw)
その恨みを歌った部分を描いているのでイラスト本体は追記にたたませてもらいますね~

ままま、ぐろいワケでもないとは思うのですが・・・
あ、一人ちょっとあれかな?
とりあえず線画ですが追記にうp~(*ノωノ)ポッ

も~やだん…

どうも!
数日間風邪をひいている沙羅雀です(キラッ

その風邪がどうやら子供たちにもうつったようで…
昨日の話なんですけれどもね
まず、長男が通う小学校から

『熱が出たから迎えに来てチョ』

と、携帯にコールw
具合が悪いながらも実母の足をしていた私は急いで小学校へ。
そのまま長男を病院へ連れて行き、ついでに買い物をして帰宅…
したその時、家の電話が鳴る。もう嫌な予感しかしない。

案の定、次男が通う幼稚園からも迎えに来てコールw(*´∀`*)w ハハハァ

長男を病院に連れて行ったとき先生から
『放っておいても大丈夫なんだけれどもね~』
と、言われていたので次男は直で一度家へ帰宅。
楽な服装をさせて、一度寝かすことに。

二人とも熱で具合が悪いとうなされているし、
実母は家に送らなくちゃいけないし
あれやこれやして、実母を家へ送り届けたら

実母『メイン用事わすれたー!』

ってことで、今日私が代わりに行ってくることになったの(´・ω・`)ショボーン

今日は二人とも休ませているし、一緒に連れて行かないといけないわけですね。
ついでにカブトムシとクワガタの餌を買ってこないと飢える。
カブトムシは餌を食べ過ぎだと思うんだっ☆
あいつらの食欲パネェ

風邪やら疲れやらなんやらで妙なテンションでブログを更新してしまった…
マイッタネ。

絵を描きたい気持ちが最近ムクムクしてきたけれど
昼間はチビッ子に邪魔されるし、夜は眠いしでなかなか進まない><
で、落書き投下w

be-.jpg

どうだ。
本当に落書きだろう。(ドヤァ
今頃だけれども、アザゼルさん楽しかったのにアニメ終わっちゃったな~
でも本は買うもんね!
お土産でもらったクリアファイルは使えてないw
大事過ぎてww
べーやんファイル

いつか魔界verのべーやん描きたいものです。
*CommentList

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

